デルモッティで体からだの巡り改善

デルモッティの口コミについて

では、実際にデルモッティを愛飲して便秘解消に成功した方の口コミなどをまとめてみます。 僭越ながら私もお試しさせていただきましたので、感想などを述べております。

効果が出るまでには時間がかかった

10年来の便秘症だというAさん。 毎日欠かさず便秘薬のお世話になり、ヨーグルトやオリゴ糖といった便秘に効果のあるものは手当たり次第に試したそうです。 ですが、便秘薬を飲めば出るけれども、イマイチすっきりしない。 便秘の方特有のぽっこりお腹にも悩み、試してみたのがデルモッティだったそうです。 すぐに効果があるのかと思いきや、しばらくは何の変化もなく、お通じがやってきたのは2週間ほど経ってからのことだったそうです。 それから数ヵ月、デルモッティに体が慣れたのか、毎日欠かさずお通じはありますし、悩みだったぽっこりお腹も解消したそうですよ。

いつ飲むかは自分で試して調整する

デルモッティはいつ飲むかを自分で決めて調節できることがいいというBさん。 友人の勧めでデルモッティを飲み始めたそうですが、最初はいつ飲めばいつお通じが来るのかが解らずに四苦八苦したようですね。 1日のどの時間帯にデルモッティを飲めば、何時ごろにお通じが来るのかが解るようになったため、通常は寝る前に、早起きする予定のときは時間を逆算して飲む。という計算ができるそうです。 その方によって効きめが現れるまでの時間やタイミングは異なると思いますが、自分の体との相性などが解ってくると調節もしやすいのですね。
便秘薬依存症でした
私の例ですが、生まれた時からひどい便秘だったらしく、小学校高学年の頃には日常的に便秘薬を使用していました。 年々量は増えてゆき、一番多い時期では通常の5倍量を2種類服用していたくらいです。 当然ですが腸も荒れますのでポリープを摘出することになり、医師にもお説教されました。 便秘薬は習慣になりやすく、効かなくなるのでどんどん量が増える。 量が増えれば腸は働かなくなるので、通常の排便はできなくなる。ということでした。 それから、健全なお通じを取り戻そうとがんばってみましたが、そう簡単には改善せず行きついたのがデルモッティでした。 効果が出るまでには数週間ほどかかったと思いますが、ひどい腹痛もなくお通じがあったのは嬉しかったですね。 大量の便秘薬を飲まないとすっきりした感じがしなかったのですが、デルモッティは規定量でもすっきりすることが何よりです。